電子書籍の厳選無料作品が豊富!

汚い話なのですが、酔っ払って吐いてしまいコートを汚してしまいました。
コートの一部分だけでなく、いろんなところが少しずつ汚れてしまった状態です。
手首部分についたファーにも匂いが付いてしまいました。

コートのあちらこちらに匂いが付いていてもクリーニングに出せば完璧に綺麗になるものなのでしょうか?

A 回答 (2件)

百貨店を通して出す高級クリーニング店なら綺麗になる。


おう吐物なんて問題ないけど、コートによってはコート以上の値段になる可能性がある。

気に入ってるコートなら出してみたら?
    • good
    • 0

そればっかりは出してみないと…


「ある程度は落ちると思いますが完全には…」と言われるパターンじゃないかと。

えぇ、経験者です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!