アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園の娘がボルダリングに興味を持っています。
自宅の壁をボルダリングができるように改造したいのですが、
業者に頼みたいのですが、費用はどれぐらい必要ですか?

A 回答 (2件)

#1の方がおっしゃられているとおり結構な重量がかかるからボルダリング専門の業者に任せた方が良いです。

また規模によって値段が全く変わってきますから、複数の業者から見積もりをとった方が良いでしょうね。

ボルタリング、部屋、改装、業者、自宅をキーワードにしてざっとググってみました。これ以外でもいろいろとでてきますよ。

自宅の壁を利用してロッククライミング(ボルダリング)が出来るのをご存知ですか?
http://www.reform-fukuoka21.jp/naisou/bouldering …

遊び心あふれる!ボルダリングを楽しむ家
https://rehome-navi.com/articles/156

自宅でボルダリングができるプライベートウォール、予算はいくら?
http://suumo.jp/journal/2013/06/17/46060/

ホールド屋
http://www.hold-ya.com/page/home-climbing.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速検索してみました。
詳しくおしていただきましてありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 13:22

>費用はどれぐらい必要ですか?



 規模とか仕様によると思われるので、見積もり取ってみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全くの初めてで。..
見積もりが大事ですね。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/02/08 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!