電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達が彼氏と上のゴム無しで中だししたそうです。でも出す時は外に出しました。ヨーグルトのようなおりものがパンツについており尿する時に奥ががジーンと痛くなって次の日ぐらいには血が出ててきて不安になり調べてみたら「 何度もトイレへ行きたくなる 」「 尿が出し切れてない感じがする 」「 尿してる時終わったあと痛みを感じる 」「 血が混ざる 」といったのが当てはまっていました。原因を見てみると 確かに性行為を彼氏とした時手マンを激しくされたりストレスもあるのかなと傷がついたのかなと思ったり調べてみると炎症など沢山出てきてもしかしてと思いました。 今日朝の生理が来てたみたいででも生理不順なのか予定日より早く来ていて予定日は19日でした。前々回の生理日は12.22で前回の生理日は1月19日でした。 不安で仕方ありません。 ゴムしてても妊娠とかありえるんでしようか

A 回答 (7件)

ヨーグルトのようなおりものは、膣病でほぼ間違いないと思います。


ここで診察行為はできないので、断言は避けますが、
ヨーグルト、カッテージチーズのようなおりもの=カンジダ膣炎、は有名な症状です。
残尿感や排尿時の痛み、血が混ざる、は典型的な膀胱炎の症状です。

出血量が増えて、生理だと確信が持てるものになれば、妊娠はありませんが、
その他の症状が心配です。
早めに、産婦人科と泌尿器科を受診するように伝えてください。
膀胱炎は放置すると怖いですよ。決して脅しではないです。
    • good
    • 0

>ゴム無しで中だししたそうです。

でも出す時は外に出しました
一行で矛盾できるとはすごいですね

>尿する時に奥ががジーンと痛くなって次の日ぐらいには血が出ててきて不安になり調べてみたら
>「 何度もトイレへ行きたくなる 」「 尿が出し切れてない感じがする 」
>「 尿してる時終わったあと痛みを感じる 」「 血が混ざる 」

典型的な膀胱炎の症状ですね。
触ったりした際に菌が入ることがあります。
本当は終わった後にすぐトイレに行くほうがいいです。

>今日朝の生理が来てたみたいででも生理不順なのか予定日より早く来ていて予定日は19日

本当の生理なのか、生理じゃなく排卵とかの出血なのか。

あと、さまざまな症状から
単純に「性病」の可能性もありますね
何かもらったのかもしれない。

> ゴムしてても妊娠とかありえるんでしようか

確率は低めでもありえますが

ゴムしてたのかしてなかったのか、なんなのか。

とりあえず性病とか膀胱炎とかあるから
あと性行為したのはいつなのでしょうね

性行の刺激で出血するなら最悪の場合癌もありますからね
    • good
    • 0

>不安で仕方ありません …


不安なのはあなた、それとも友達 ?
友達の生理日なども、よく記憶していて偉いねぇ~
    • good
    • 1

なんか、妊娠以外の可能性がありそうで怖い。

    • good
    • 0

中出ししたけど、外に出しました



日本語が意味不明ですけど、どっちなんですか?
    • good
    • 0

日本語意味不明


ゴムしたのかしてないのかどっち?
中だししたのに外に出したってどっちやねん。
ゴムしても妊娠する
ゴムがずれれば精子は外に出るし、生で挿入してるだけでも精子は出る。
出血したと言っても稀に着床出血を認めることもあるから否定は出来ない。
元気な赤ちゃん産んでね。
    • good
    • 0

生理が来たのであれば妊娠はしてませんよ。


ゴムをしてれば妊娠はしないです。精子が膣の奥までいかないですから。

友達の話?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!