プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノートパソコンの容量が1.68㎇です
45㎇くらいにするやり方を教えてください

A 回答 (3件)

正しく質問しないと回答もらえませんよ。


ノートパソコンのHDDの空き容量が、1.68GBしかないのですよね?
・元々のHDDの容量はどれだけですか?
・最初の空き容量はどれだけですか?
・何で容量を食っているのですか?
・HDDを交換(増設)したいのですか?
・OSは何ですか?いつ頃買ったPCですか?

ちなみに、空き容量を増やしたいのなら、あなたが増やした何かのファイルを削除していくしかありません。
元の容量がわからないし、どう使っているのかわからないので、何を消せばいいのかはこの質問からは分かりません。

単純に保存量を増やしたいだけであれば、USB接続の外付けHDDを買ってくれば良いです。1万円もしないです。
内蔵HDDを交換したいのであれば、適合するサイズの容量の大きなHDDを買って、交換の上OSを入れ直せばいいです。
    • good
    • 1

>45㎇くらいにするやり方を教えてください



 ノートパソコンの元の容量が不明ですが
元の容量が、45㎇以下なら

・新しいノートパソコンを購入
・HDDに換装

 元の容量が、45㎇以上なら

・いらないデーターを消して45㎇になるように計算して削除
・HDDに換装
    • good
    • 0

新しいのに買い替える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!