アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つのスターバックスで同時に働くことは可能ですかね??

現在大阪のとあるスターバックスでアルバイトとして働いています。

入れる時間がそこまで多くないためアルバイトを増やしたいと考えているのですが、
色々なアルバイトをしてきましたがスタバ、めちゃくちゃおもろいです(笑)

なので他の店舗と兼業したいと考えています!

いきなり店長さんに聞いてもしだめと言われたら、もう無理なのでとりあえず勝手に動いてみようと思い質問してみました!

ちなみに一番働きたいと思っているスターバックスがCCC(カルチャーコンビニエンスクラブ?)の方のスタバ(雇っている会社が違うTSUTAYAと併設のスタバで、確かそのTSUTAYAの会社所属になったと思います)です。
夜遅くまでやっていて夜勤で稼げるかなと思ったからです!

ヘルプという形ではなく完全に2つの店舗に所属することは可能なのでしょうか??
したことある人いますか??

ダブルワーク/スタバ/スターバックス/多店舗/兼業/深夜/アルバイト/2つ

A 回答 (2件)

勝手に動いた後にばれたら、仮に掛持ちが可能でも、店長はいい気持ちがしないでしょうし、

掛持ち不可ならクビになってしまいます。
まずは店長に相談するのが、順序だと思います。
雇っている会社が同じなら、可能かも。
全然違う話ですが、私は学生時代に塾講のアルバイトをしていて、
2つの教室をかけもちしていました。
でも、別の塾との兼業は禁止でした(競争が激しい世界なので、色々あるのでしょう)

シフトを増やせないか改めて相談して、
それが無理なら、では別の店舗と掛持ちというのはどうなのですか?
という流れでよいと思いますよ。
    • 0

マイナンバー等でバレそうですが、バレたらクビ覚悟でしてみたら?

• 0