アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DOCOMOのハーティ割引を使った上で最安値のプランを教えてください。電話番号さえ取得できればよいので!よろしくお願いいたします!!!

質問者からの補足コメント

  • 500円代とかでもかまわないので
    そこねを教えてください!

      補足日時:2016/02/13 22:36
  • SIMカードのみで300円くらいでできると噂できいたのですが…。
    よくわかりません。
    たすけてください。

      補足日時:2016/02/13 22:42

A 回答 (3件)

ドコモは、WEBサイトに割引後の一覧とか丁寧に載せていますよ


https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/hear …
ドコモの月々サポートは、基本料金も割引の対象になります

>SIMカードのみで300円くらいでできると噂できいたのですが…。

噂は噂ですね。信用性のないものですから。
3Gの携帯電話は、SIMカードと機種は別もの。よって、SIMカードは、契約ってものがついてくる

ちなみに、電話番号の保管だけなら、月400円
https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/ch …
発着信出来ないけどね


NTTドコモ以外なら、データ通信契約なら月0円~
http://lte.so-net.ne.jp/sim/0sim/
データ通信契約でも、携帯電話だから090/080/070の携帯電話の電話番号があるよ。
ただし、発着信は出来ないけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ものすごく助かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/02/13 23:49

> 300円代とかの本当に所得しているだけのSIMカードだけのでもかまわない


「DOCOMOのハーティ割引を使った上で最安値のプランを教えてください」

という条件から外れますが

So-netのスマホセット1980
http://lte.so-net.ne.jp/smartphone/1980/

などが候補として上げられます

但し、MVNOでの通話プランですから

「絶対に自分から発信通話しては駄目です」

通話に関しては着信専用として持ってるだけに徹し

3年縛りを受け入れる事が この端末の利用方法です

通信に関しては「2GBまで」は高速通信が可能です


他のMVNOもスマホセットを売り出してますので

「スマホセット販売」といったキーワードでgoogle検索し

出てきた情報を精査してみて下さい
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/02/13 23:34

ガラ携で FOMA契約



プランは 3,700円/月:カケホーダイ のみ(定期契約なし)

割引は -1,700円/月:ハーティ割+ファミリー割引

これで「2,000円/月+端末代金」の運用コストが想定できます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

300円代とかの本当に所得しているだけのSIMカードだけのでもかまわないので教えてください!ごめんなさい!

お礼日時:2016/02/13 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!