プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GPIFによる株式直接売買が見送りになったのに、なぜ株が上がってるんですか?

公的年金の半分を投入していた数兆円を引き上げるんですよね?

どう考えても株価は下がると思いました。

どういうことですか?

A 回答 (2件)

本日、日経平均が上昇したのは、日経平均への寄与度の高いソフトバンクが大幅高となった影響が大きく、それを除くと、実質小幅安というところです。


では、なぜソフトバンクが大幅高になったかというと、前日に5000億円の自社株買いを発表したからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/02/17 21:43

>公的年金の半分を投入していた数兆円を引き上げるんですよね?



もう引き上げなんてできないですよ。
急降下どころか自殺者が出るでしょ

ダウが上がったからでしょ
アメリカは良いようだし
日本は、まだまだ乱高下が続きますよ

さて、政府に打つ手はあるのか?
大口や海外は見ているんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!