アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイハツのJB-DETのエンジンECUについて
現在、ミッション換装されたLA-L952SマックスRSを所有しております。換装はショップ(遠方の店)にて行っておりますが、MAXには電子制御ATの設定しかなく、エンジンECUも当然AT用のみになります。そのままではATミッションのエラーが消えないので最初はダイアグの配線がギボシ加工されていましたが、詳しい方に聞いてECUのハーネスの配線の入れ換えをしてATミッションのエラーは消しました。が、アイドリングの制御がATとMTとでは異なるらしく、ライト(スモール)ON、ヒータースイッチON(ACスイッチはオフ)にするとアイドリングが400回転ほど跳ね上がるので何とかしたいと思い、同世代のJB-DET+MTの設定があるコペンのECUを使いたいと思い探しているのですが、前期のMTでイモビ無しの物はなかなか出物がなく、CBA-L880(後期?)の物は見つけたのですが、コペンでいうところの前期にあたるJB-DETにそのECUは使えるのでしょうか?詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

使えません。

もちろんご予算に上限がなければ使用可能ですが
Vプロの方が安いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

解答、ありがとうございます。やはり使えませんか…やはり制御が変わってるから品番も変わってるのでしょうね。ありがとうございました。