アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻が自宅で浮気している気がします。
部屋vに帰った時の雰囲気が前とは変わった気が...。あまりに綺麗だったりして。

どうにか調べたいのですが、妻にばれないようにカメラ設置できますか?

A 回答 (4件)

私がもし、不倫するとしたら…と考えました。



自宅には呼ばないです(;^_^A
長く遊びたいなら尚更。自分のテリトリーに入れて、足がつくようなことしません。
と言うより、自宅に呼ぶというあさはかなことをするなのは、男の人が多いですよ(笑)

単なるお掃除とかはないですか?
妙に部屋を綺麗にすることに目覚める時ってありますけどね。
それとも下着も最近は新しいものが多いとか?レスが何年も続いてるとか?奥様がとても魅力的になってきたとか?
疑惑の根拠になることがあるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

週末一回の掃除が平日にランダムでやるようになったり..
ゴミ箱に妻があまり好きではない
甘ったるいアメの袋があったり...

それを聞いたら
そのときだけなぜかギクシャクして..

ほかにも何個かありますが
自分も勘違いしやすいときあるんで
もうしばらく様子見て大丈夫だったら
そのままなかったことにしようと
今は思っています。

お礼日時:2016/02/17 14:44

少し高いですが、興信所で調べてもらって証拠をガッチリ掴んで、男に慰謝料請求すれば大抵逃げていきます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それもそうなのかもしれませんが
妻の気持ちが気になります。

ちょっとはなしてみようかな..。

お礼日時:2016/02/17 14:37

>妻にばれないようにカメラ設置できますか?


いくら浮気の証拠がほしいからといってトイレの中やお風呂場といった人にはみられたくない場所は避けたほうがいいと思いますが、
心配ならリビングなのに内緒で設置したらよいかと思います。

>部屋vに帰った時の雰囲気が前とは変わった気が...。あまりに綺麗だったりして。
もしかしたら知人を家に招待しただけかもしれませんし、
私も突然、年末でもないのに部屋の大掃除したり気分転換に部屋の模様替えするときありますよ。帰ってきた旦那に ?? みたいな反応されたこともあるけど、さすがい浮気は疑われなかったですけどねぇ・・・・

部屋の掃除って気分転換にとってもいいんですよねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トイレ、浴室は了解です。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/17 14:34

断っておきますが、家族であれば話は変わりますが他人の家に勝手に監視カメラをつけるのは違法になります。



http://kanshikamera789.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちど見てみようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/17 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!