プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
来月の半ばごろに18きっぷ、北陸おでかけパス、えちごツーデーパスを使って神奈川から北陸地方に旅行をする予定です。

えちごツーデーパスはフリーエリア内のJR駅とえちごトキめき鉄道の一部駅で購入できるとのことですが、
今の所、金沢→富山→親不知→十日町→新潟を1日で移動する予定で、金沢から谷浜までは北陸おでかけパス、区間はかぶりますが市振から新潟まではえちごツーデーパスを併用したいと思っています。

しかしこれだとえちごツーデーパスを購入するタイミングが無いように思い、質問させていただきました。
パスを買うために途中下車をすると次の電車まで相当時間が空いてロスするのでそれは避けたいのですが、この行程だとえちごツーデーパスは購入できないでしょうか??
何か代案があればご教授願いたいです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 谷浜-直江津が空白になってしまうのと、時間の関係で十日町までをほくほく線を使いたかったのでえちごツーデーパスにしようと思ったのですが、たしかに18きっぷだけでも回れなくはないですね。ありがとうございました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/02/18 15:18

A 回答 (1件)

えちごツーデーパスって必要ですか?

18きっぷで移動できるのに
この回答への補足あり
    • 0