アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13年落ち7万キロのスバル車を買いました。
購入店はGoo加盟店で、保証をつけてもらうよう相談したのですが
年式が古く、Goo保証はつけれないとのことでした。

他の保証も調べてもらったのですが、やはり年式が古いために駄目で
カーセンサー保証も加盟店ではないので、つけれないとのことでした。
故障した場合、格安で直すとは言われているのですが
保証をつける方法は無いのでしょうか?

お手数ですが、ご回答のほどお願いします。

A 回答 (3件)

無い

    • good
    • 0

13年落ち7万キロではいつどこに不具合が出ても不思議ではないので無理です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/18 22:19

13年落ちに保証付けるなんてあり得ませんよ。

そういう方法はありません。
もちろん保証料を300万円ほど払えば別ですが、あまり現実的ではありません。

中古車で故障が気になるのであれば
新車ないし、もっと新しい車を、なるべく高い値段で買うべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/18 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!