プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんのご意見をお聞きしたいと思います。
それは今私が考えているビジネスに踏み出すべきか、やめるべきかです。よろしくお願いします。
私が考えているビズネスは「中小企業の社長は売却可能な会社を作り、セミリタイア後は充実したマイライフを過ごすことを支援することです」せっかく努力して築き上げた会社を引退するときは十分なお金を貰って、その後の人生を悔いなく過ごすことです。それをサポートするビジネスをすることです。ご意見お聞かせください。

A 回答 (2件)

要するに経営者が出口をどこに求めるかをコンサルティングするってこと?

まあみんな出口をどうするかってのは考えてるけど……

んなもん既に売却や次世代に譲るとかたくさん選択肢あるし、ファンドとか銀行とかが全部世話してくれるし相談にのってくれるじゃん。
なんでわざわざ金払ってしなきゃならないのかね。
私はまだリタイアなんかしてないけど、前の会社売った時は銀行やらなんやらが親身になって無料でいろいろやってくれたからね。
    • 2

なにを言ってるのかさっぱりわかりませんので、あなたには事業を起こせませんし運営もできません。

• 1