プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日,駅の中を歩いていたら
白い服を着て,後ろに帯のような水色の何かをつけていて
下駄を履き,本を読みながら
後ろ歩きをしている人とすれ違いました。
時間の関係もあり
二度見や写真を撮る余裕もなく
本を読みながら
後ろ歩きをしているのを見た瞬間
びっくりして
顔も見れませんでした。

周りの人たちに聞いたところ
そういう人は
見たことがないや,知らないと言います。
私も24年間で初めて見ました。
毎朝同じ時間に同じ場所を通る
私ですが,初めてです。

これは,人間なのでしょうか?
それとも,幽霊なのでしょうか?

人間と同じように濃くはっきりと見えたし
下駄の音もよく聞こえてました。

A 回答 (2件)

人間とは思えない人ですが、


幽霊だからって、幽霊としてあり得ないビジュアルでしょう。

人じゃないから幽霊ってのは極端なハナシで、
妖怪みたいな人とか幽霊じみた人ってハイブリットな個体は、結構町中を徘徊してますよ。
人として生活できないだろうに、どうやって生きているのか不思議な人達です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そんな不思議な人たちが居るんですね。
何か,スッキリしました‼
ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/20 10:56

幽霊であれば下駄はないかと・・・。



人間だと思いますがねぇ。しかし、それにしてもけったいな話ですね。
迷惑な話でもありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
ありがとうございました‼

お礼日時:2016/02/20 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!