dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ在住です。有精卵を購入したいのですが、英語で何と言うのですか?教えてください。

A 回答 (4件)

1ダースならば


a dozen fertile eggs
1つならば
a fertile egg
総称でいうなら
fertile hatching eggs

私の好きなスーパーTrader Joe'sで売ってますね。
「アメリカの卵」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トレーダージョーズで売られているんですね!探してみます。ありがとうございます。

お礼日時:2016/02/24 09:15

ロードアイランドレッドでも飼うんですか?いいですね~ 卵も肉も食べれますからね~ でもヒヨコから飼うと良心を咎めて殺せないと思いますよ。

    • good
    • 0

これの事?

「アメリカの卵」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味深いお写真、ありがとうございます。すみません、卵の違いを教えていただけないでしょうか?小さな窪みが中央にあるか、端にあるかで見分けられるということでしょうか?

お礼日時:2016/02/25 15:58

「fertile egg」だっとと思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!助かります。

お礼日時:2016/02/24 09:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!