電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社に再就職手当て申請書をお願いしましたが、人事に出すので2週間かかると言われました。
実際そんなにかかりますか?
何か心配です。

A 回答 (3件)

社印、代表者印が必要です。


本社への生き返りで1週間です。
会社組織なんてそんなもんです。
それなりのチェックが入りますよ。
あなたの記入漏れやミスがあれば
さらに2週間かかりかねませんよ。
大丈夫ですか?

役所に比べたらまだましですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。やっぱりそれぐらいかかりますか。回答有り難うございました。

お礼日時:2016/02/26 05:48

シャチハタ問題は解決したんですかね。



会社がそういうなら仕方ないでしょう。
捺印一つにも本社に出さないといけないとか、色々ある会社もあるでしょうし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャチハタ解決してません…。でも修正できるようですね。

お礼日時:2016/02/25 20:55

手続きに2週間かかるということは、社内管理がしっかりとした大企業に就職されたのではないですか。


または、あなたが勤務を続けられるのかどうか2週間様子を見るつもりなのかもしれません。
そうであれば、心配しなくてもよいのではないでしょうか。ハローワークも2週間くらい待ってくれますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大企業ではないです。本社に送るにしてもかかりすぎだなーと。様子見てるのかもですね。

お礼日時:2016/02/25 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!