電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初期型のバンディットに乗っています。
先日、バイクのエンジンをかけようとスタータースイッチをONにした際、当初セルモーターは回りましたが、引っ掛かった感じで、すぐに止まってしまいました。その後、二度、三度スイッチをONにしても回りませんでした。
そこで、ギャを入れて押しがけをしましたがそれでも、エンジンはかかりませんでした。
ダメ元でセルスイッチをONにすると、普通に回りだし、何回かセルを回すとエンジンがかかりました。この事象が何回かありました。セルが途中で止まるのはどこが悪いのでしょうか?

A 回答 (2件)

点火プラグ異常で、ガソリンオイルが多く出すぎて湿りすぎだ だとか

エアーを取り込む場所が詰まっている ・・等ですね

そうした現象がつづくようならバイク屋にみてもらうといいですよ
  購入店じゃないと、引取りにきてもらうだけで1万円近くになったりしますし(レッドバロン)
           (ホンダ系列は10km前後で1200円です)

ちゃんと走る内にもちこんでみてもらうといいです
    • 0

バッテリーが死亡

• 0