アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福原愛がなんじゃ!
と思っていましたが・・・。

すごいですよね。
見ていて、心から応援してしまいますね。

昨日の団体戦。
感動しますよ。

中学三年生
すばらしい。

興奮しますよ。

A 回答 (3件)

ドキドキの連続で興奮しました。



チョットしたことで流れが変わって、あっという間に連続ポイントになってしまう。

あの、18-20で落としたときに、これはマズイと思いました。
ゲームポイントを握る場面がありましたからね。

このまま負けてしまうと、最終戦は石川選手ですが、相手は初戦で伊藤選手にあっさり勝った選手ですし。

良く逆転で勝ちきりました。
頭をフル回転させて、それまでの展開を考えてプランを決定し、やり抜けるところがすごいです。
15歳とは思えません。
将来のエースでしょう。

と同時に事前の分析がいかに重要かも分かりました。

グループリーグのドイツ戦では負けましたが、キチンと分析して対策を立てて、結果として決勝トーナメントの再戦では完勝です。

その意味では北朝鮮戦も再戦なのでイヤな感じがしてました。

グループリーグでの対戦では、事前にカットマン対策を十分やっていたので完勝でしたが、その分再戦では研究してくるでしょうから。

案の定、簡単ではありませんでした。
グループリーグの時と対戦相手は同じということもありますし。

その中で、三番手の福原選手は見事でした。

決勝の中国戦もたぶん三番手でしょう。

三番手は1試合しかありません。
石川、伊藤両選手が仮に連勝しても福原選手が負けてしまうと、中国相手に石川、伊藤両選手が2勝できるとは思えません。

福原選手にはすべてを出し切って欲しいと思います。

男子もがんばってますから、これも見物ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けちゃいましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/07 10:40

伊藤美誠ちゃんの勝った瞬間に流した涙。

本当に感動的でした。
「ヨッシャ」と叫びながら、もらい泣きしてしまいました。
強気なスーパー中学生も団体戦で日の丸を背負うプレッシャーは半端では無かったようです。

第3セットのシーソーゲーム。あんなに白熱したゲーム。
観戦できなかった(しなかった)人は損していますね。
両選手の紅潮した顔。卓球の激しさが画面から伝わりました。

福原愛は一回り下の美誠ちゃんには自分も小さい時から注目され、常にプレッシャーを受けて戦ってきただけに気持ちもよく分かるのでしょう。
声援やアドバイス、サポートする姿に表れていました。
インタビューを受けるゾーンに行くときも、その後も自分の荷物に加えて美誠ちゃんの荷物まで背負ってあげていましたね。

日曜日の決勝戦。結果は関係ない。本音は金メダルですが。
ここまで来たら悔いの残らないゲームをして欲しいものです。
試合中はスマホもマナーモードにして、全力で応援しますよ。
ここは日本。でも、気持ちはマレーシアの会場にいるつもりで!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けちゃいましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/07 10:40

いつも思いますが愛ちゃんや石川選手は勝負弱い感じがしましたが


伊藤ミマが強運を運んで来た気がしましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負けちゃいましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/07 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!