アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴルフ会員権の購入を考えています。目的は、朝フリーで行ってメンバーさんとまわれるゴルフ場を探しています。そして月例に出たいと思っています。場所は、埼玉か神奈川県か静岡県希望です。敷居が高くなく、楽しそうなゴルフ場ありませんか?

A 回答 (1件)

>ゴルフ会員権の購入を考えています。

目的は、朝フリーで行ってメンバーさんとまわれるゴルフ場を探しています。

予約無しで・・・って、あまりないと思います。今は、9割のゴルフ場は、空き枠はネットなどで、ビジターに売っちゃうんで、メンバーだろうと通常の予約は必要です。もちろん、一人でも予約して組み合わせで回れます。ただ、都心から遠いゴルフ場だと、そもそも、一人予約メンバーや、空き枠をもった2名ラウンドなどがいなくて、結果として予約できなことが頻発しているのが現状です。

本当のいみで、ふらっと予約なしで・・・は、1000万以上の、ビジターなしの、メンバー限定コースなら、可能性がありますね。

また、都心から近くの、荒川河川敷などのコースは、近隣から一人予約のメンバーがたくさんいるため、結果としていつでも一人プレー可能。また、ときどき出るキャンセル狙えば、結果としてふらっと言ってプレーに近い感覚で、回れるところはあります。

いずれにせよ、視察プレーと、現状メンバーをみつけて、実情をきくのが一番です。ふわっとした、質問には、答えようがありません。

>そして月例に出たいと思っています。

これは、HCさえとれば可能です。ただし、さきほどの、賑わう河川敷などは、競技は人気すぎて、予約が難しいことが多いです。

>場所は、埼玉か神奈川県か静岡県希望です。敷居が高くなく、楽しそうなゴルフ場ありませんか?

これは、あいまいすぎます。的をしぼって質問すべきでしょう。関東近辺で50以上ありますし、会員権の相場もどこまでだせるかで全然かわります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!