プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

間違って、アダルトさいとみたいなのになんか登録してしまい、登録ありがとうございます!
あなたのiDわなんちゃらかんちゃらですとかかいてて、もおどうしたらいいかわからなくて
しかも365日、200000はらうってかいてて、もおなきそうで
まだ中学生やし、親にもゆうのはずかしいし、だれにもゆえなくて、、、
どうしたらいいですか?!たすけてください

A 回答 (3件)

ほっとけ!


それよか・・・ほんまに間違いか?
意図的とちゃうんか?
ついつい押したらビックリしたとちゃうんか?
ついついは間違いとちゃうで〜!
まっ!一切無視でえぇ!
ところで・・・すでに「電話・メール」したか?
したんやったら、恥ずかしいけど親に泣きつけ!
そうせんと助からんわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これ、はじめてなんで、みなさんこたえてくれるかわからなかって、、、
いっさいなにもしてません!

お礼日時:2016/03/08 19:23

ワンクリック詐欺と言われているものです。


完全に無視してください。
電話もメールもしてはいけません。
IDは「登録完了」と貴方に思わせて慌てさせる手口です。
慌てさせて電話やメールを貴方にさせて、その個人情報を元に貴方に脅しの電話やメールをするためにものです。
ワンクリック詐欺でネットを検索すると対処法が出ていますので参考にしてください。
兎に角、絶対に無視ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
無視ですね
わかりました!

お礼日時:2016/03/08 19:23

完全無視で。



しかしエロ動画見る前に、もっと日本語の勉強が必要だな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すんません

お礼日時:2016/03/08 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!