dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は高校1年女子です。
出かける時やデートの時に
このチークを付けたいのですが、どちらの方が、年齢や季節的にいいと思いますか?

「私は高校1年女子です。 出かける時やデー」の質問画像

A 回答 (4件)

自分の素肌の色にもよるね!黄色い黒っぽい、なら、ピーチ 白い、ピンクっぽいならスイート?どうかな?

    • good
    • 0

ピュアなスイートピンクが若々しいですね。


あなたのつけてからの写真見たいな。
    • good
    • 1

右画面「ピュアなスイートピンク」が若々しくて良いでしょう。


左は、もう少し年齢の行った層に合いそうです。
    • good
    • 0

ピュアなスイートピンク!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!