アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故車って買い取りしてもらうことは可能なのでしょうか。可能な場合できるだけ高く買ってくれるところはどこでしょうか。

A 回答 (6件)

事故車の買取りランキングをググったらありました。


http://teatermagasinet.net/
    • good
    • 0

自分も事故車を買い取ってもらった経験があります。

私の場合は、以下のサイトが参考となり、売却することができました。
http://jikosha-kaitori.info/
見てもらうと分かりますが、一括査定で一番よさそうなところを見つけて、売却することできました。
    • good
    • 0

「事故車買い取り」で検索すれば見つかるかと思います。



>できるだけ高く買ってくれるところはどこでしょうか。
 「車種、年式、程度」などを伝えて、
 一番高い金額を提示されたところで良いのでは。

車にもよるけど、修理費用が(事故前の)査定額を上回るようだと
3年落ちでも3-10万円とかだと思います。
大衆車なら、ほぼゼロに近いかと。
    • good
    • 0

金額にこだわらなければ、どんな状態でも買い取ってもらえるでしょう。


損傷が少なく中古車として価値のある車なら車の値段として買ってもらえるでしょうし、走れない状態であれば部品取りとして買い取ってもらえます。
どうしようもない状態であれば鉄くずの値段として買い取ってもらえるでしょう。
    • good
    • 0

相場が高いのは25年落ちのGT-RやZ32ですね。



事故車って、事故現状????
    • good
    • 0

事故車専門の買い取り業者もありますので可能です



https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BA%8B%E6%9 …

買い取り価格が高いのは市場価値の高い車です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!