アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えてください。
綿菓子は作ってからどのくらいでしぼんでしまいますか?
家に製造機があるので作ろうと思ってます。
夜中の一時に作り、個装しようと思ってるのですが朝にはしぼんでしまうのでしょうか?
しぼむようなら作れません…どなたか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

真空パックのビニール袋に入れておけば大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

綿菓子は空気中の水分を吸って、しぼみます。


ですからほぼ同じ大きさのビニール袋に入れて
きっちり蓋をしておけば、半日くらいは持つ
と思います。雨の日などの湿度が高い日は
持ちは悪くなります。
    • good
    • 0

雨の日や湿度が高いとしぼんでしまいます。


密封して乾燥材を入れれば朝までは持つと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!