アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

157センチ57キロ
体脂肪率28ぱーせんと
B90W66h93
です………。

5月10日までに53キロになりたいです。朝が一番カロリー調節しやすいのでりんご1つにして16;00以降のおやつはやめること。
朝運動 夕方運動
なんてやって1週間です。
生理前なのに体重が増えないので効果はあるのかな?と思っているのですが、
極端な食事制限や運動はなしで減量できるでしょうか?

A 回答 (4件)

食事の制限は最も簡単な方法ですが、制限の量に伴い基礎代謝の低下がおこります。


1日の消費カロリーの70%は基礎代謝が占めていて、その約半分を筋肉が担っています。
基礎代謝が低下することは痩せづらい体質になります。
下半身を使うような筋トレを取り入れたほうが投下も感じやすいでしょう。
ご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0

足パカ運動が


ダイエットにいいみたいです。
私は、豆腐ダイエット、こんにゃくダイエット
してました。
4ヶ月で7キロ痩せました。

ネットで検索すると、
やり方が出てきます。
    • good
    • 0

朝にりんご一つ!?


実に不健康であり逆効果になるやり方ですね。
食事と食事の間は夕食を摂って次の日の朝食までの間が長い。
12時間前後は間が開くでしょう。
いくら睡眠中代謝が下がると言ったとしても実に非効率な方法ですね。
朝はしっかり食べる事。
しかもバランス良く。
軽く済ませるとしたならば昼食でしょうね。
食事を抜くとか極端に減らすと言う事は、体が飢餓状態と判断してしまい次にいつ食べられるか判らないと言う事で脂肪にして
蓄える様になってしまいますから、リバウンドしやすい体を作るだけ。
次に運動する事で筋肉量が増えてきますので代謝も上がります。
代謝が上がれば寝ている時も筋肉がエネルギーを消費してくれますので痩せやすくなります。
運動しないで痩せるなど筋肉量が落ちそれに伴い代謝も下がりますから免疫力も下がり、感染症にも掛かりやすくなります。
簡単に言えば風邪も引きやすくなる。
それに骨量も落ちますから骨粗鬆症予備軍から骨粗鬆症になってしまい、チョット躓いただけでポキッ!と骨折しやすくなる。
つまり、食べない運動しないと言う方法は病人に向けてまっしぐら!!
    • good
    • 0

運動せずに痩せるなんて無理です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、いえ「極端な」です。
運動は朝昼やってます。
何かオススメの運動はありますでしょうか?

お礼日時:2016/03/12 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!