プロが教えるわが家の防犯対策術!

いま、ダイエットしてますか?どんな方法ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (35件中1~10件)

72歳  女性1年8ヶ月で


1,8ヶ月前…63キロ 現在50キロ
朝9時迄、昼2時迄 夜6時迄 に食べる
朝コーヒー、バナナ、冷蔵庫の残り物、 仕事開始 整体師
昼、ご飯200グラム位、確り好きなおかず(夜食)4時仕事開始、
夜6時がベース軽食 後は風呂上がりに、果物、周一で焼酎カボス割り1、自転車で一日2時間は走る(訪問の仕事) 夕食から朝ごはん迄の時間が長くて良いのでは と此れからもずっと継続していきます。笑み
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/10 15:12

朝は普通に食べて、昼はおにぎり2つ、夜は蕎麦。


週2でジムに通い筋トレ、また1週間に計10kmを目安に泳ぐ。
これを今1ヶ月続けたら、4kg痩せました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
1ヶ月で4kgすごいですね!

お礼日時:2016/05/10 15:12

ダイエットしてます。

白米を止めて16穀米にしたり、食事の前にサラダ類を必ず食べること後はバランスだったり三食の時間を規則正しくする。それだけでも効果が出ると思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も16穀米にしようか迷い中です。

お礼日時:2016/05/10 15:12

ストレスためた新入社員が2週間で13キロ体重落として辞めていったで。

もともと体重の落とししろがあったのも有るけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
その新入社員さん、心配ですね。。。

お礼日時:2016/05/10 15:11

朝夕は、ご飯無し!


昼は普通に!
ただ、飯抜きの夜だけは、好きなだけ肉、魚何でもお腹いっぱい食べる!
野菜は特に主食としてですが。
10kg減量できました。
炭水化物は、間違いなく三食は取りすぎだと思いました。

お酒も好きなだけ飲んでます。
ただ、糖質の無いよう、焼酎かビールも、糖質0の物です。

いかに、糖質が体に悪いか解りました。

今は、お陰で血圧正常、あれだけ肉食べてるのに、中性脂肪も正常。

カロリー計算なんか必要ありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
10kgは凄いですね!

お礼日時:2016/05/10 15:11

炭水化物はほどほどにです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/10 15:10

食事前にお風呂、食事後は時間空けてから入る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
食事前にお風呂入るとダイエット効果があるんですね!

お礼日時:2016/05/10 15:10

込み入った事はしません。


三食腹八文目。
30分以内はどこ行くもウォーキング。
腹筋1日朝夕計30回以上。
青汁1日1杯。
体重毎朝測定+3キロ以内。
それによって上記の事で調整
以内ですヨ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
しっかりやられていて尊敬します!

お礼日時:2016/05/10 15:09

ダイエットはしていないですが、規則正しい生活を心がけたいと思っています。


私はジョギングよりウォーキングが好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も規則正しい生活にしたいです。

お礼日時:2016/05/10 15:09

昼御飯は、14時頃死ぬほど食べる


夜胸焼けがして、食べられない(笑)
8キロ痩せたよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お昼どれだけ食べるのか気になりますね。

お礼日時:2016/05/10 15:08
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!