dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳
158cm
63㎏

相当なでぶですよね…

ここから50㎏台まで痩せるには
どうすればいいでしょうか??
親に養ってもらってるので
ご飯を残すとか、減らすとかは
申し訳なくてできません。
運動は大の苦手です。
簡単に、とは言いません。
運動嫌いでも続けられて、
確実に痩せられる運動はないですか?
あと、それをすると、
どれくらいの期間で痩せれますか?

A 回答 (12件中1~10件)

水泳、ウォーキングを始めますか、御飯は遠慮せず、今の量の三分の一は減らす、お菓子はダメ今の倍量の野菜を食べて、、食べ過ぎかな?と思

ったら、残すこと、肉、御飯は
    • good
    • 0

バランスボールとかどうですか?

    • good
    • 0

部屋をキレイに保つだけで(毎日掃除)200キロカロリーの消費をします。


勿論掃除機をかけて終わり程度では駄目ですがね(笑)
    • good
    • 0

運動が嫌いなら自転車に乗ったらどうでしょう。

隣の駅まで行って帰ってきたら30分とかかかりませんか?この程度でもそこそこカロリー消費になりますし、慣れてきたらもっと長時間で。
    • good
    • 0

あ母さん太めていうことは


食卓に並ぶ量が多いのかな
ご飯一口分減らして苦にならないなら
続けやすいです
お茶の大きさかえるだけでもかわります
百均で可愛いのありますよ
    • good
    • 0

中学生なので運動すればすぐだと思います!


間食をしないで飲み物は水かお茶!飲み物をたくさん飲むといいと思います!
みずを飲む量が少ないと体にある不要になった水分を出すことができません!すると老廃物が溜まってしまいます!
だから食事後に1杯お風呂の前に1杯寝る前に1杯は必ずのむといいですよ!!
後は縄跳びとかいいと思います!全身が痩せたいなら絶対やるといいと思います!
私も中学生で一時期やっていましたが!効果ありましたよ!!
    • good
    • 0

>姉は仕事で忙しいのでお昼を抜くことが多いらしいです。

運動はそんなにしてません。

仕事で体を動かしていて、1日食事量が少ないのが痩せている原因ですね。
もし間食をしているなら、続けられる範囲で減らしましょう。
あまり間食をしていないなら、食事の量を減らしましょう。といっても、全体で1~2割も減らせば十分です。
作る段階で減らせば無駄にはなりません。
    • good
    • 0

>姉は痩せています。

母は普通より太めです。父はいません。

おねえちゃんの食事量、少なくない?
もしくはたくさん運動しているとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

姉は仕事で忙しいのでお昼を抜くことが多いらしいです。運動はそんなにしてません。

お礼日時:2018/02/17 22:46

野菜を多く食べる。


食べる前にきゅうりを一本食べる。かるい筋トレ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/02/17 22:43

私の場合ですが、残したくなかったのもあり、ご飯は「作る量を少し減らして欲しい」とお願いしました。

それと、夜は1番カロリーがある食事をしているらしいので、夜ご飯を朝に回して、朝ガッツリで夜は少なめに。などをして食事制限していました。
お菓子は食べられますか?
食べる場合、いきなり全く食べないのは辛かったので、食べたい量の半分を食べるようにしました!
運動は私も苦手なので、通学時や体育の時間に思いっきり動いたり、授業中に姿勢を正して膝をピタッとつけるのをしてみるといいのではないでしょうか?
マッサージも結構いいですよ!
調べると動画でもたくさん出てきますので、
やってみてください!
私の運動方法だと少しずつ地道に…という感じになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いしてみます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/17 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!