プロが教えるわが家の防犯対策術!

太ももとお腹が太くて悩んでいます。1カ月位で簡単に痩せられるダイエット方法教えてください!

A 回答 (4件)

女の人はどうしても太もも、お腹に脂肪がついてしまいますよね(⌒-⌒; )


骨盤の歪みを直せば痩せやすくなると思いますよ(*^_^*)
体験エステとかなら安いし行ってみるのもありかもです(*^_^*)
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG7SF+GGEBOY+1FR …
こういうのもありますよ(*^_^*)
    • good
    • 0

太ももとお腹が気になるのは骨盤の前傾が原因になることが多くなります。


体脂肪は、関節の動きが少ない部分に付きやすい傾向からも、骨盤の前傾は
太ももやお腹への脂肪を付きやすくする傾向があります。
骨盤周辺の関節のバランスを整えることが効果的でしょう。
こちらなどをご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 1

私は、豆腐ダイエット、こんにゃくダイエットで、7キロ痩せました。

    • good
    • 0

極度の肥満というなら別ですが、一ヶ月で簡単に痩せる方法なんてないと思いますよ。


ものすっごく太ってるなら、ちょっとしたウォーキング程度で一ヶ月で15kgとか落ちますけど。
もう少し長期的に構えて、軽い運動を継続してやるのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!