アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンナが四年間SEXをしません。
年は41です。
その前までは週三回くらいでした。
仕事で悩んでいたようでしたが、
四年間まったくしないってのはほかでしてるんですかね?

A 回答 (7件)

ストレスからくるEDナンじゃないですかね?



>仕事で悩んでいたようでしたが、
浮気の心配する前に心の心配をしてあげてください
見るべきところ、考えるべきところそれが判らない奥方は高確率で(癒しを求めて)浮気されてます
空気が読めないので浮気も自分原因と理解していない奥方が多いです

夫婦とは与えても貰うだけではなく互いを思いやるところから始ります

「ウツになってないか?」ってのが正直な感想です

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

聞けば 聞けないような関係ならレスにもなりますよ オープンになりましょうよ

    • good
    • 1

うちもおなじようなもんですよ。

子供ができたらなおさらしなくなりました。寂しいと思うときもありますが、もともと淡泊なのでしょうがないかなと思います。家ではなんか雰囲気がでないのでたまにはホテルに行くのもいいのかも?
    • good
    • 0

そういう気配があるのですか?(・_・;


我が家も夫は同世代ですが、仕事の忙しい時は、ほとんどありません。
4年目の結婚生活にして、飽きた(推測ですが)のと、夫婦生活の波が出てきました。

最初は寂しく感じましたが、そればかりに縛られることも減り、逆に私もとこかでストレス解消なのか、リサイクルショップで今まで我慢してきた買い物をして、おしゃれすることで気分転換しています。つい最近までは着るものなんか何でもいい方だったんですけどね(笑)

夫にかまわれなくても、褒められなくても、周りの人が振り返る時、40代女性として、小さな優越感に浸れるので、それはそれで幸せです。
また身体が求める時は自分で慰めます。
今までも何度も話し合ってきても、性的なことは変わりませんし、元々セックスより自慰が好きな人は、いずれレスになるわけですから、それならば心のベクトルを夫に求めるより、貴女の自分磨きに向けた方が、幸せだと思いますよ。
貴女が変身すれば、思わぬところでスイッチが入る可能性もゼロではありませんし。
慌てずかまえてみませんか?
    • good
    • 0

全くですか。



それまで週3有った方が凄いと思います。

ご主人は、悩んで無いのですか?

なんか、詐欺に有ったような気になりますよね。

最近、友達になったご夫婦は、アラフィフですが、去年の10月まで、二日に一回していたようですが、10月からぱったり無くなったそうです。

奥様の凄い金額の借金発覚から、ご主人がとても痩せてしまい、鬱っぽくなって、性欲が無くなったそうです。

男性更年期かも。
    • good
    • 2

多分(◎-◎;)

    • good
    • 0

鬱病かもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!