単二電池

わたしはラーメン屋さんのバイトをしています。
まだ始めたばかりですが、もうすでに辞めたいです。自分が甘い考えってのはわかってますが、お店の雰囲気や店長が苦手です。先輩方はすごく優しくしてくれますが、やっぱり店長と雰囲気がどうしてもあいません。
バイト行く日はほんとに憂鬱で死にたくなります。
バイトを辞めるには1ヶ月前に言えと言われてます。
シフトも来月のはまだ決まってません。
今日辞めますと店長に言おうと思ってますがなんて言えばいいですか?
また、ダメとか言われませんか?
辞めますって言ったら店長になんて言われるか怖いです。
真剣に悩んでます。回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 帰りに行った方がいいですか??行った時に言った方がいいですか??

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/16 15:13

A 回答 (3件)

今日シフトが入ってるなら、行った早々。


今日1日頑張ります。は言ってね。
シフトが入って無かったら、開店前、忙しく無い時間。
忙しい時間や、仕込み時間は気が立ってますので。
何を言われても、大きな声で、すみません、申し訳御座いませんは大事。
小さな声は、相手をなお苛立たせるだけやからね。笑
    • good
    • 1

思い立ったが吉日。


すぐ行動。
    • good
    • 0

B型男です。


店長が苦手何で辞めます。
バイト来るのも、憂鬱で憂鬱で、って正直に言えば。
どうせ怒られるのなら、正直に言った方が、お互い気持ちが良いでしょう。
ケツ割とも思われないんじゃ無いかな。
でも、店長が嫌いって言ったら、角がたつからね。笑
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!