アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きなラーメンの種類は何?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    ミシュラン掲載の名店からカルト的人気の店まで!今年も「ラーメン女子博」が開催!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/043f9be89ac …

      補足日時:2016/03/18 15:03

A 回答 (17件中1~10件)

絶対、「塩」


でも、はじめて行くお店で「塩」を頼むと大失敗ということは多々ありますが。
    • good
    • 0

「とんこつ」


もどきはダメ!
福岡県のとんこつラーメン(変化形はダメ)は絶品です
麺は細麺ストレート♡
普通にお店を構えているような所のラーメンの方が○
大手系列やチェーン店はお店毎に味がまちまちなので×
ラーメンに関しては全国津々浦々思入れがある食べ物ですね~
    • good
    • 1

和歌山ラーメン。

    • good
    • 1

味噌ラーメン

    • good
    • 0

味噌ラーメンです。

味噌は体に良いからです。
    • good
    • 0

豚骨醤油に背油です。

    • good
    • 1

私も「しお」。

絶対に「しお」。
「塩」でもなく「潮」でもなく「し・おっ」。
    • good
    • 0

「とんこつ」一択

    • good
    • 0

醤油ラーメンと塩ラーメンが大好きです(o^^o)♪

    • good
    • 0

味噌チャーシュウ麺。

本場の札幌市からお届けいたします。

その名は純連(すみれ)です。近所に豊平区中の島に本店があり、連日、

観光バスや、50人以上の行列でまともに待ってられません。


南区澄川に支店があり、駐車場も約15台。くつろいで、食べることが

できます。やはり、味噌味をお勧めします。

開店の11:00に合わせ、早めに待つとよいでしょう。

大盛りを頼むと、小ライスがはかどり、ライスのお替りをしてしまいま

す。


昔、職場の近くに、純連があり、昼飯のお世話になっていました。

職場で、何故、味噌ラーメンが美味いのか、話題になっていましたが、

「かくし味にケチャップを使っている」と、大先輩がおっしゃっていま

した。

「とにかく食べると元気になる」のは。いまでも不思議です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!