プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れ話を持ち出した途端
LINEの返事が来なくなりました。
既読すらつきません。

どうすればいいですか?

別れて
と言った途端返事が来ません。
これでは別れたことにできませんよね??

相手は何を考えているんでしょうか?

A 回答 (6件)

別れた事になってるのでしょう。



3日程、様子みて、返事無かったら、終了で良いと思います。
    • good
    • 4

別れ話、Lineでしようっていうのがそもそもまずいんじゃない?


別れを切り出す方はLineで一方的に言いっぱなし、
受ける方は了承したんだか、してないんだか、返事もしない。
何かアカン気がする。

気になるなら電話とかしといたらいいんじゃない?
    • good
    • 6

心配させようとしてるか、もう別れを認めて終わったと思ってるか。

でも、今の時点では別れたことにはなってませんよ!時間たってからも既読がなければ電話して言う!lineだと感情わかりにくいし面倒だから。大切な話だし!
    • good
    • 1

あなたが、別れたかったんなら、そのままでいいんじゃない。

    • good
    • 2

別れたかったなら、ちょうどいいじゃないですか?ドロドロしてなくて、サッパリしてとてもいいと思います。

    • good
    • 9

もちろん怒っていて、LINEを無視して相手が動揺するのを期待しているのです。

思惑どおりに陥っている貴方はピエロのようです。それに別れるのであれば、相手が何を考えているかどうかなんて、知る必要がないのでは?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A