dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食事のマナー違反であなたが許せない、我慢できないものは何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (8件)

「くちゃっくちゃっ」音をたてて食べる


食べながら話す(食べたものが見える)
肘を付いて食べる
犬食い(食器等を手に持たないで食べる)
お茶やコーヒーなどを飲むとき「ズズズズーー」を音をたてる

職場に居ます
育ちがわかります
いい大人が情けないです、、、、

あと、カレーライスをグッチャグッチャに混ぜる人
汚いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
確かに、食べ方って育ちがでますね。

>カレーライスをグッチャグッチャに混ぜる人
これは私も嫌です!

お礼日時:2016/03/28 17:06

いちいち食材に文句をいいながら食べる人。

。。この魚どこで買った?とかこの肉いつの?とか。あ~~うざい。いい肉食いたければ稼いでくるべし。そのくせ文句言う割りに食べ方が汚い!!ご飯粒残っているし~なめるようにきれいに食べろ!!!←うちの旦那ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
旦那さんのことだったのですね(笑)
文句言われるのはちょっと嫌ですね・・・

お礼日時:2016/03/28 17:05

4番さんに同意ーーー居るんですよねー普段何食べてるのか知りませんが、美味しいそうに食べてるのを卑下するアホが何回も経験有ります、貴族でも超金持ちの子息にも見えないアホが、って言うかバイトの飲み会にソモソモそんなやつは居ません。

ハハハハハハ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なんでも美味しそうに食べる人って素敵ですよね。
そういう人を卑下するなんて・・・
そういう人が近くにいると嫌ですね。

お礼日時:2016/03/22 16:03

クチャクチャと音を立てて食べる人は、かなり気になります。


また、箸を楊枝がわりに使っている上司がいました。致命的です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>箸を楊枝がわりに使っている
そんな人いるんですね!見たことないです・・・。

お礼日時:2016/03/22 16:02

中国人の喰い方。


無神経の極み。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/22 16:01

まずそうに食べられるのが一番許せませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一番一緒に食べたくないですね!

お礼日時:2016/03/22 16:01

おいなりさんの油揚げをむいて、別々に食べること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
おいなりさんの意味ないですね(笑)

お礼日時:2016/03/22 16:01

ペチャクチャ噛む音です。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
嫌ですね!不快になりますね。

お礼日時:2016/03/22 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!