アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。僕は昔から喧嘩が好きで今まで喧嘩しないようにおとなしく生きてきました。でも喧嘩したいです。そこで総合格闘技をやりたいのですが親にいう勇気がありません。子供に総合格闘技がやりたいなどといわれてら親はどう思うのでしょうか?ちなみに近々部活をやめます

A 回答 (8件)

喧嘩の気持ちを抑える為に総合格闘技をやるのは、動機としては十分だね!!



喧嘩はヘタすれば少年院だからね(>_<) 負ければ鼻血ブ~で大恥かくし(◞‸◟)

俺が親だったら、「オー総合格闘技かぁ!やれよ(^◇^)」だね!!
(喧嘩の気持ちを抑える為に、総合格闘技をやりたい!!お願い!勉強も真面目になるし)って言えばきっと大丈夫だよ(^。^)y-.。o○
きっと賛成するよ。

自分も格闘技やってるんだ。
俺はストリートファイターだけどね。陰の格闘士!元祖は空手かなぁ!!まぁ色いろあってね。最終的には・・・

強くなったら俺と闘おう!その時また、会おう!若き勇者よ!バイビー(*_*)
    • good
    • 0

親だったら、心配するけど、君がやりたければ賛成すると思うよ。


人様殴るの危ないし・・・犯罪だし・・・。

それなら、スポーツとか格闘技の方で発散してくれたほうがうれしいと思う。

この文をそのまま読ませてもいいかもしれない。警察沙汰よりはスポーツ習わせる方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

無駄なケンカをしないのは人として当たり前♪自分で稼げるようになったら、格闘技も自由ですよ~(^-^)/

    • good
    • 0

何かイライラすることが多くて


スポーツで身体と心のバランスを整えたい
今総合格闘技に興味がある
やらせてもらえないかな
と言ってみましょうそういわれたら
私なら賛成します
だけど剣道とか柔道とか
そういうのじゃダメなのかって聞かれると思いますよ

誰か尊敬する人に刺激されたとか
理由はあるのかな?
喧嘩に似ているからでは心配されますよ
まぁ
指導されていくうちに
そういう気持ちも矯正されるとは思いますが
    • good
    • 0

喧嘩がしたいのに格闘技?



喧嘩のために格闘技を教えてくれる人はいませんよ。格闘技はスポーツ!それを悪用しないで。
    • good
    • 0

中学生でしたら


1度入団テストを
受けてみれば
但し 真剣勝負のるスパーリングに成ります
命の保証はありません
    • good
    • 0

格闘技と喧嘩は似て非なるものです。


真剣に格闘技を極めようとしている人に失礼ですよ。
    • good
    • 0

親に言えないのなら格闘技はできません、喧嘩もできませんよ



臆病者なんですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!