プロが教えるわが家の防犯対策術!

古銭をピカピカにする方法どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

ttp://www.pikal.co.jp/itemlist/kenmazai


バフ研磨

重曹 アルミ箔 水
ttp://homepage3.nifty.com/charmkobo/shuuri/kurokunattasiruba.html
イオン化傾向(電気分解 鍍金の逆)
    • good
    • 0

ちょっと労力はかかりますが、プラスチック消しゴムで地道に擦ると綺麗になります。

    • good
    • 0
    • good
    • 1

100均の金属磨きシート買えば良い

    • good
    • 0

10円玉なら醤油につけてみてください笑笑


ピッカピカになるかも笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!