プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。私の彼の事で相談します。私と彼は20歳以上も歳が離れています。5年ほど前から彼にデートdvをされています。電話をかけるだけで「うるさい」と言って私を怒鳴ります。彼には手紙で何度かやめてと書いたのですが、治りません。今は彼に逢うのも電話かけるのも怖いです。まだ体への暴力がありません。彼は、怒鳴らない時は優しいです。私はどうしたらいいのか悩んでいます。

A 回答 (2件)

私の彼もそうでした。

一旦、彼に想いを伝え、距離を置いてみるのはどうでしょうか?
彼はglay大好きさんに愛されている自信があるのです。甘えです。なんでも許されると思うのだと思います。
いざ、離れるとなるときっとあの手この手で(攻撃的になったり優しくしてみたり)で連絡を取ろうとしてくると思います。
けど、心を鬼にして距離を置いて下さい。別れる覚悟で!もしその覚悟がないのであれば、今の状況のまま、ご自分が疲れ果てて終わりがくるだけです。
    • 0

その気持ちわかります…。

私は別にDVされてる訳じゃないのですが、
彼は一般に言うダメ男で、みんな別れたほうがいいって言われていたんですが、やっぱり優しくされると別れられないですよね…。
でも、私は別れました!
お互いの成長を信じて、辛いけどまた会えると信じて別れました
本当にお互い通じ合っていれば、今度は怖がることなくお付き合いができると思います。
それまで一旦、距離を置いてみては?
    • 0