プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪駅に着いてからユニバまでどうやっていけばいいんですか?
詳しく教えてもらえるとありがたいです(><)

A 回答 (3件)

大阪駅で1番線の電車に乗り換えます。


運良く桜島行きの電車(20%くらい)ならばユニバーサルシティに
直行します。
そうでない場合は、西九条駅で乗り換えます。乗換は向かいのホームの
電車なので楽です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/25 18:06

大阪駅からJRで直行に乗って11分です。



http://www.usj.co.jp/access/train.html
    • good
    • 0

大阪駅についたら、スキップしながら行くといいとおもいます。



足と足がぶつからないように、リラックスできる歩幅でスキップしてください
表情も緊張しすぎないで、景色をたのしみながら、目があった人には親指をたてて
  「わたし!いまから! ユニバです!」というルンルン気分をおすそ分けしながら向かいましょう

                                           以上です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!