アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心電図をとったところ、低電位との診断が出ました。
波形は、添付画像とほぼ同じ高さでした。

高さは低いものの一定のリズムだし、問題は無いそうですが、
何故、波形が低いのでしょう。遺伝的なものですか?
わたしは、20代後半 女です。
病院で理由を聞いてくるのを忘れてしまいましたので、よろしくお願いします。

「心電図の低電位の理由」の質問画像

A 回答 (2件)

低電位差単独の所見ですよね?心電図で他の所見ないですよね?手足の浮腫みも無く、甲状腺疾患もないですよね?


何か基礎疾患がある症状が出ているのであれば、精密検査した方が良いですが、そうじゃないのであれば気にしないで良いと思いますが。
    • good
    • 2

太っていますか、

    • good
    • 5
この回答へのお礼

BMI 21です

お礼日時:2016/03/26 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!