アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性と恋愛でもして非日常的な時間を過ごしたいです。

しかし日常で見る女性の目が冷やかな気がします。

軽蔑されているような感じです。

仕事も家事もしっかりやっています(独り暮らしなので)

身だしなみもお洒落もしっかりやってます。

健康もしっかり管理しているので

メタボでもありません。

貯金もしっかりあるし

車もしっかり綺麗にしてあるし

僕はしっかりやっているのに

なぜ女性の目は冷ややかなんでしょうか?

エッチなビデオを毎日しっかり観ているからですか?

質問者からの補足コメント

  • しっかり恋愛をして、しっかりエッチ、しっかり結婚させてください!しっかり!

      補足日時:2016/03/26 19:21

A 回答 (6件)

シッカリ神現る!



しっかりシッカロール湿気ないよーにはたいて知ったかせずに叱咤激励shit set 失敗だ シッカリ!!!

これをDJ的なノリでしっかり歌っていけばシッカリガールをシッポリ頂きですな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

も?

お礼日時:2016/03/27 11:56

しっかりが口癖でうっとおしいんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手抜きをさせてくれない世の中です。

お礼日時:2016/03/26 23:59

内容をみる限りナルシストっぽく見えるのではないてすか?


あくまでも見えるって話で本当のところは違うのかもしれませんが。
女性は愛してほしい生き物です。
自分大好きのナルシストは敬遠しがちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女ができたらお風呂でしっかり洗ってあげます。

お礼日時:2016/03/27 00:02

冷ややか?


軽蔑?
なんでかな〜

見かけじゃないならば
すごーく恥ずかしい性格だとか(笑)

ギャグがうるさいとか
チャラいキャラ全開とか
声がデカすぎるとか
エッチなビデオをナマで持ち歩いていて有名とか

見かけだと
おしゃれすぎるとか
イケメン過ぎて自信過剰な雰囲気プンプンとか
変な臭いがするとか
恥ずかしがり屋でキョドってるとか

じゃなかったら気のせいダヨー
    • good
    • 0

完璧すぎるのかもしれません。


女性は、少し構ってあげたい位の人に目が行くものです。
貴方は、女性が手を出しにくい程に隙がなく、完璧なので、周りから、
「女性に関心が無い男性」
と、思われているかもしれません。
実際、女性の手を借りずとも生活出来ている様ですし、貴方の意に反して、一生独身でも行けそうな雰囲気です。
もう少し、
「誰か構って的」
隙を見せると良いかもしれません。
「しっかり恋愛、しっかりエッチ、しっかり結婚」
を望むならば、お見合いが良い様に思います。
    • good
    • 0

冷ややかな目の女性は異性を欲している方ですか?


あなたと同じように出会いを求めている女性であればそうはそんなこともないのでは。
ただ日常でも非日常でも異世界のAVを当てはめて女性を見ないように気をつけてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!