プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から高校二年生です

バイトを始めようと考えています。
でも私は、大きな声を出すのが苦手でメンタルも弱い方です。
大きな声は慣れで出せるようになると思いますが、メンタルの方はあまり厳しいバイト先だと心配です。。。

こんな私みたいな人がバイトをしてもやっていけると思いますか。。?

ですが
支持されたことはちゃんとこなせます。
臨機応変に対応できると思います。

A 回答 (3件)

きびしいかどうか、面接で分かる。


でも、仕事は、なんでも、きびいしい。
きびしくないこともある。
いろいろだな。
    • good
    • 0

大丈夫です。

私も声小さいですが、なんとかやってます。

どんなバイトかにもよると思いますが、やってみないとわかりません。

どうしても辛いならバイトですから辞めて次を探せばいいです。

頑張ってください。応援してます。
    • good
    • 0

初めまして


僕も声を出すのが苦手だったんですが、ホテルでバイトすることで出せるようにもなりました!メンタルは削られるかもしれないですが、友達に愚痴ったりしたり、職場の人と仲良くなれば、かなりやりやすくなると思います!
バイトは社会に触れられるので是非やったほうがいいと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!