電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金が合ったらすぐ使いたくなるので、どうやったら貯める事できますか?

A 回答 (5件)

会社にお願いして 財形貯蓄が一番。


人間って不思議なもので コレしかないんだって思うと何とか遣り繰りするものなんです。
お給料がそれしかないんだからって思うことです。
知らない間にたまるものです。
    • good
    • 0

現金を持たない、定期にすれば何年もしないとおりない、

    • good
    • 0

給料が入ったら、すぐに自動的に貯金してくれる、貯蓄を設定すれば良いと思います。


毎月、何円かは自分で指定できますし。
そう簡単におろせないので、必ず貯まります。

ゆうちょなどどこの銀行でもできるはずですから、
聞いてみてください^^

一番確実な貯金方法だと思います。
    • good
    • 1

社会人であれば財形が良いんじゃないでしょうか??

    • good
    • 0

壺に貯めて隠しておく。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!