電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日2種の学科試験受けてきました、みごと一発合格しましたが、深視力検査で落ちました、これは期限内なら、何度でもいけるんですか?わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

私は大型一種免許所有者ですが、確かに深視力検査は僕も苦手です。

免許を取得して何回も更新手続きをしていますが、一発で合格だった事は過去に一 度もありません。前回の時は確か四回目で合格だったと思います。
一発で合格しなくても、後に控えている試験には何ら影響は出ません。
夜更かしをしないで、十分に睡眠を取って眼を休ませましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学科一発だったのに、深視力3回目でようやく免許もらえました。更新が不安ですが。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/30 22:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!