激凹みから立ち直る方法

バストが小さいことがかなりコンプレックスで悩んでいます。簡単にできで効果の高いバストアップ方法はありませんか?いつも三日坊主になってしまうのでできたら、無理なく簡単に胸を大きくする方法がしりたいです。

A 回答 (9件)

検索したら良さそうなのがありました。


ハニーココ ですって。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9229471.html
    • good
    • 0

しかしながら乳房の小さいのがコンプレックスなんて!一体誰の為に?誰に対してですか?男から言わせて貰うと乳房の小さいのなんて何も問題

が無いことですが!
    • good
    • 0

シリコン注射しなさい

    • good
    • 1

49歳男性です。


経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>バストが小さいことがかなりコンプレックスで悩んでいます。

コンプレックス(劣等感)もつ必要も意味もありません。

「お前の顔を気にしているのは、お前だけだ。」ってことばありますよ。
だから、顔ではなく、貴女の場合は胸になりますね。
「お前の胸を気にしているのは、お前だけだ。」ってね。

人間て、自分のその時の「顔」見えない。これ、すごく幸運だと思います。
どんな、女性(幼女から老人)でも、ブスなとき。美人なとき。かわいいとき。あります。感じます。

>いつも三日坊主になってしまう

それほど、気にしていないのではないですか?
スキな男性が、大きいほうがもっとスキになってくれるって本気で思ったのなら
自然と大きくなると思いますよ。もし、そうなら、相手の男性もすっごくうれしいことだと思います。
それは、胸の小さな女性の特権だと思います。

また、自分や相手の行動から「嫌い」になるのではなく、「嫌い」から行動するようにしていくようになりますよ。
また、行動でなくても、「嫌い」をどんどん、見つけていくもの。落ち込んでいくものなのです。

*********** 恋愛関係に悩む全ての女性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」という本の、198Pに記載あります。親子も上司ともです。
 同じではないけれども、対等であるとあります。敬語は重要ですよ。相手への敬意は重要。
 子どもを利用していない? 全ての人を、叱っても、褒めてもいけないのだそう。

wdの思っている言葉。(オリジナルです。wdの・・で転載okです。)

運命の人でも、お互いに努力しなければうまくいかない。
運命の人じゃなくても、お互いに努力すればうまくいく。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。

ここ強調。”今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?” ここ強調。
 人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。

女の子のことはわからないけど、プロフやブログも見て共感してくれたら
嬉しいです。過去のモノサシは、和田裕美さんの
{人生を好転させる「新・陽転思考」 (ポプラ文庫) }
という本の44pに記載あります。

この本読むと、ホントに前向きに生きられますよ。

ベストアンサー欲しいです。ご協力ください。心から、お願い申し上げます。
自分の回答は誠意ある回答だと思うし、「本」の素晴らさを広めたいのです。
共感できたら、お願いします。こんな風に、露骨に書く人いないでしょ!!


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

spring41actionさんだけの回答。

>無理なく簡単に胸を大きくする方法がしりたいです。

それを、知って大きくしたとして何かよいことあるのでしょうか?
tarako_meさんも???ですよね。自分のことなのにね。

ここで、選択。

1.今の関係つづける。

  待つこと。いつか(明日かも)わかります。キモチも変わっています。

2.今の関係を壊す。

  昔と比べないことです。今この瞬間を大事にに生きてくださいね。

   言い換えれば、「変えること」です。結果は、×か○か誰にもわからない。
  行動して、結果を判断するのは「あなた」だからね。

何もしなくて、神さまか相手に完全にゆだねるような、生き方望みます? 
  
wdは、どんな時も、2の選択を間違いなく選びます。

事実は、ひとつ。
考え方は、ふたつ。  人生を好転させる・・・って本のことば。。。

人間は、簡単には変わりません。過去の生き方が、一番「楽」だからね。
奇跡的に、変わったとしても、すぐに元に戻りますよ。ずっと生きてきて
意識はないかもですが、そうして生きてきた、「実績と自信」があるからね。

みんなに好かれる必要は有りません。wdも一人だけの女の子に好かれれば良いです。
一回目は、結婚して離婚。2回目は、今進行中。努力してますけどね。
だから、整形は絶対にすすめない。整形したとして、その人がspring41actionさん自身でなく、
見たを目好きだったとしたら、永久に整形し続けるの?子どもにも整形させますか?

◆男性は気遣いが苦手で、女性は信頼が苦手。   織田隼人

女の子には、この言葉も送ります。

3.Words may show a man’s wit but actions his meaning.
 (言葉はその人物を英知を表すが、行動は彼の真意を表す。)

これは私の友人が“彼の浮気を見抜くコツ”として
ほぼ同じようなことを言ったことがあります(笑)。

「してないよ」「お前だけだよ」「俺を信じないのか?」

だけど怪しい複数回の携帯の着信と、トイレかどこかで携帯を
ゴニョゴニョしている様子は変わらない・・・。

彼女は「(彼が)何を言うかより、何をしてるかを見ればほぼ分かる」
とよく申しておりました。

http://英語日常会話.jp/1696.html

以上のホムペに記載アリました。

でも、女の子なんだからたとえ、未来のダンナでもspring41actionさんの
その時に思う嫌な事からは、うまく逃げてくださいね。

でも、キモチつたえるときには、彼氏の行動や言動に全力で、集中してくださいね。
ジャストなタイミングで、ジャストのことば。伝える前に、シミュレーションも大事。

誰かのために変えるのだとしたら、最後に、LOVEかLIKEも判断してみてね。

http://magiciandaisuke.com/?p=3477


他の人の過去のモノサシも紹介しておきますね。

◆男が本当に好きなものは二つ。危険と遊びである。そしてまた、男は女を愛するが、
 それは遊びのなかで最も危険なものであるからだ。 ニーチェ
◆男と交際しない女は次第に色褪せる。女と交際しない男は次第に阿呆になる。 アントン・チェーホフ
◆たいていの男は、割と簡単に「愛してるよ」と言う。
 しかし、本当に難しいのは「僕と結婚してくれるかい」と言わせることだ。 映画『イルカ・チェイス』
    • good
    • 0

>いつも三日坊主になってしまうので


ってことは、日ごろからさほど強く思っておられるコンプレックスではないってことですよね?A(^^;

(程度にもよりますけどA(^^;)だいたい、女性ってバストの大きさに固執する人多すぎ!
需要と供給の関係(?)でいうと、男性側はそんな大きいバストの女性ばかりを求めてるわけでないのに、何でそんな固執するんでしょうね?
マーケティング戦略、思っきり間違ってますよ!

それに、大きかったら大きいで汗かくし臭いし肩こるし、年取ったら思っきり垂れてくるし・・・で、ろくなことないのにねぇ・・・
あと、統計的にバストの大きい女性の方が乳がんの発生確率も多いそうです。

ご参考までに(v.v)
    • good
    • 1

私も胸の大きさで悩んでいました。


ネットでいろいろ調べ今はこの2つを試しています。
効果はでてきています。

個人差もあるので、あくまでも参考までお願いします。

サプリ
http://nayamisukkri.jugem.jp/?eid=13

ブラ
http://nayamisukkri.jugem.jp/?eid=14
    • good
    • 1

以下のバストアップマッサージは結構オススメですよ!(^^)!


簡単に出来ますので是非試してみてはいかがでしょうか?

①腰掛けて片方の手をバストの下側にあて、もう一方の手はバストの上側にあててください。下側の手は、胸から脇の下の方向へ、上側の手は脇の下から胸の方向へマッサージします。両手を同時に動かして20回くらいマッサージしてください。座った姿勢でも、仰向けの姿勢でもどちらでもOKです。

②お風呂で
右のバストを右手にのせ、左手は右のバストの上に置きます。右手の手のひらでバスト上に押し上げ、左手はバストを下の方向に軽く押します。20回くらい繰り返したら反対側も同じ方法でマッサージしてください。

③下方向への刺激
右の手のひらを左のバストの上部、鎖骨の下あたりにおき、軽く下方向へバストを押します。バストの上部のラインに沿って手のひらの位置を移動させ、30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

④横方向への刺激
左の手のひらの下側を胸と胸の間に置いたら右のバストをワキの下の方向へ軽く30回くらい押してください。終わったら反対側も同じように押します。

⑤温刺激
眠る前に蒸しタオルでバストを温めます。3分間ほど温めたらバストの周りをマッサージします。


また、食事に関しては、大豆、牛乳、牛肉、鮭、キャベツ、のり等がバストアップに効果的です。

大豆は豆のままがベストです。よく豆乳も効果があると言われていますが、豆乳は大豆をすりつぶして水で煮たものをこしてできたものです。90%が水で栄養は10%しかありません。栄養素は大豆の40分の1になってしまいます。効果を求めるなら豆のまま、納豆などがオススメです。

以上の食材を取り入れながら食事をしてみて下さいね(^^)
    • good
    • 0

あ~あ、もったいないなぁ。


微乳が好きな人が、いっぱいいるのに…。
    • good
    • 0

>無理なく簡単に胸を大きくする


美容整形はやりませんよ。
大きくするでなく大きく見えるなら、昔は甘食なんてね。
>小さいことがかなりコンプレックス
大きいだけにこだわる男、同じ男としては軽蔑にしか値しませし、どちらかといえば下衆というのが適当が多いように思うんですが、そんな連中に評価されたいわけ?。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!