限定しりとり

不安でたまらないのでまた質問します。
中2女子成長期真最中です。
胸にしこり、触っても動かない、ゴツゴツしている両胸にあり、痛みはあります。乳がんですか?

A 回答 (3件)

不安や怖いの気持ちは分かります。

でも此処で回答求めるより、病院へ早く行くべき、その前にお母さんに打ち明けて下さい。 お願いします。
    • good
    • 0

乳がんのしこりはかなり硬いらしいですよ。

    • good
    • 0

何度もネットで質問するようならば、一度専門外来を受診するだけで解決します。


動かないしこり、と言っても、ド素人の触診と何百何千回の経験のある医師の触診では判断が変わりますからね。
見も出来ない、触りも出来ないなら、乳ガン経験者にもできるアドバイスはありませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!