プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします
昔から左胸の下の方に凹みがありますが乳がんなんでしょうか?23歳です。ちかくにしこり等はありません。凹みを気にしすぎて触っていたら痛くなりした水疱瘡の跡とかでしょうか?

A 回答 (3件)

癌があると真下にできたしこりが皮膚を引っ張る感じで凹むみたいです。


真下にあるからすぐ気付くと思いますよ。
乳腺の形の変化で凹んだりする事もあるようで押してしこりがなければ心配ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)
すごい強めに押すと少し硬いものみたいのはありますがそんなに強く押さなくても分かるものですよね?(´;ω;`)

お礼日時:2017/10/25 14:30

私も凹みがあって病院行きました。


凹みで癌の場合凹みを押すと真下にすぐしこりがあるそうです。
ないなら大丈夫だと思います。
でも念の為病院に行った方が安心だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しこりはきずくものですか?(´;ω;`)

お礼日時:2017/10/25 13:56

どんな凹みか写真上げてみ!


内容見て判断したるわ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!