dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左の乳首のしこりが気になります。
大きさはあずき大くらいです。
ちなみに男(19)です。
友達に話すと中、高校くらいで成長期にできたと言われました。
ですが5ヶ月くらいたってもなくならないのですが同じ境遇の人はいますか??
しこりがあるという事を意識するとすこし違和感を感じたりします。

何科に行くのが良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

男性でも乳がんになる人がいるんですよ。


一度、触診してもらって、エコーをうけてみてください。
基本は婦人科ですが、健康診断センターのようなところだったら、血液検査からいろいろやったついでにオプションでエコーもできるので恥ずかしさもないと思いますよ。
    • good
    • 1

場所から察するに「女性化乳房症」かもね。


http://www.tottori.med.or.jp/alacarte/01%EF%BC%8 …

比較的ありふれたものだと思いますけど、もしもを考えると一応は検診したほうがいいですね。
    • good
    • 0

ウイルス性のイボかな。


皮膚科へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!