電子書籍の厳選無料作品が豊富!

水素水、ペットボトルで生成できるスティックタイプを使ってますが、ペットボトル自体、水素が発生して膨張してますが、実はペットボトルの上に充満してるだけで、水自体に溶解して水素水になっているのか不信なのですが、実はどうなのでしょうか?
このまま使用して有効なのか気になってます。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

なってもいなければ、効果もない。

要するにインチキです。単なる、水ですよ。いかにインチキかはネットに情報がたくさんあり、すでに常識かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やはり大多数の意見ですね。ただこんだけ市販でキットや機器等、30万するものまで、どりしまって欲しいものですね。
回答有り難うございました。

お礼日時:2016/04/05 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!