電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さきほど恥ずかしいですが、アダルトサイトを、みていました。すると、登録完了
とでて365日見放題で3万円とでてきました
間違えて登録した場合は電話して下さいとでました。1日すぎると一万5千払って下さいと書かれていました
どうしたらいいでしょうか?
あせっていて、おかしな文になっていてすみません

質問者からの補足コメント

  • 電話してしまいました・・・

      補足日時:2016/04/05 21:57
  • 間違えて登録してしまいましたといったらIDを教えて下さいと言われました。
    しかし、IDわからないといったらまたかけなをして下さいと言われました
    なんで切って見てみましたが何ありませんでした。なんで今は何もしていません
    回答お願いします

      補足日時:2016/04/05 22:18
  • この回答に関わってくださったみなさま本当にありがとうございました。今後からは気をつけます。
    これからたすける側として頑張ります
    本当にありがとうございました!!

      補足日時:2016/04/05 23:00

A 回答 (6件)

そうですか。

そうしましたら今後は電話をしないで
ください。その電話番号を着信拒否にして
知らない番号からもしばらくは出ないでください。

相手の会社は何もできませんので、これで終了です。
質問者様はこの事は気にせず今まで通りの
生活を送ってください。

請求がくるなどありませんので、安心してくださいね。
    • good
    • 1

他の方の回答もありますが、典型的なワンクリック詐欺です。


正規のものはクリック一つで契約にはいたりません。有料である事、年齢確認など何度も確認がでてきますので。

で、電話しちゃったとの事ですので、相手サイトから支払う様に連絡が入る可能性があります。
電話をしてきた事でカモと思われてしまってるので、きつい口調や脅しのような事もいってくるかもですが
一切無視して断ってよいです。支払義務は貴方にはいっっさいありません。

何度も電話がしつこくかかってくるならば、その電話番号を拒絶するか、それでも尚ならば、消費者相談センターなどに相談しててください。

なお、くれぐれも電話がかかってきても、名前や住所など個人情報を伝えないこと!
ネットのクリックや電話番号から特定できるような事をいってきますが、単なる脅しでウソです。
んなものでわかりません。
警察や弁護士とかも出してきても無視でOK。でてこられたら困るのは相手です。

そーゆーサイトを見るのは悪いとはいいませんが、この手の詐欺や、マルウェアをパソコンに仕込まれたり(ネットをみようとブラウザを立ち上げると金払え的な小窓が表示されるなど)と色々問題も多いですので、危険性も十分に知ってからやったがいいですよ。
    • good
    • 1

電話して何を話しましたか?

    • good
    • 1

>どうしたらいいでしょうか?



 そもそも、
「間違えて登録した場合は電話して下さい」
「1日すぎると一万5千払って下さい」

 <間違えて登録>とか、
<1日すぎると>って書いてある事自体が、
アナタは、おかしいと感じませんか?

 その事に気が付かない方がダメ過ぎ
    • good
    • 1

完全無視です。


ワンクリック詐欺と言われているものです。
電話もメールもしてはいけません。
貴方を慌てさせて、貴方の方から電話やメールを相手にさせることで、貴方の個人情報を握ろうとしているのです。
その個人情報を元に、脅しや催促の電話やメールをしてきてお金をだまし取ろうというものです。
ワンクリック詐欺でネット検索するとたくさん対処方法がでてきますので参考にしてください。
絶対に無視ですよ。
    • good
    • 2

電話もメールもしなくて大丈夫です。


ワンクリック詐欺ですので、そのままスルーして
ください。
念のためクッキーと履歴だけ消しとくと良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!