プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校2年生です。
もうすぐプールがあるので、腹筋を少しでもいいので割りたいです。
一応サッカーしてます。
なんか、1ヶ月ぐらいで腹筋割れる筋トレありますか?
道具使わない方がいいです。

A 回答 (3件)

書き間違えました。


【誤】2分やったら ⇒ 【正】2分休んだら
    • good
    • 0

トレーニング後に速攻で利くプロテイン・ピュア・アイソレート(WPI)を急いで買いましょう。

飲むタイミングは、午前、トレーニング後、そして、寝る前です。
トレーニング方法は、足が浮かないでおもりで押さえて、限界まで腹筋運動します。2分やったら、もう1回限界までトレーニングします。そのあと、速攻で前記のプロテインです。
トレーニングのしかたは、降りたときに頭をもろに床につけず、少し浮いた状態にすることです。
頑張って!
WPIは、ファインラボのプレーン味がオススメ! 今すぐ通販で!
    • good
    • 1

腹筋をして一番きつい所で止めておもいっきり息をはく!これを30~50回する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やってみます。

お礼日時:2016/04/06 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!