アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と二人きりの時だけ挨拶をして、
複数の時は、通り過ぎて行ってしまうので
あまり彼とは接点がありません。

今日も、視線を感じたので
相手の方を見たら目が合いました。
その瞬間傘ささなくてもいいのにさして
私の事をじっと見つめていました。

男性が素っ気ない態度や挙動不審になるのは、どうしてですか?また、二人きりの時と
複数の時の態度が違うのはなぜか?

良かったら回答お願いします。

A 回答 (1件)

挙動不審な態度をとるとか、2人きりの時は挨拶とかしても複数のときは素っ気ないのは、たぶん恥ずかしいからだと思いますね。



「挨拶とかもっと話して仲良くなりたい!でも、他の人がいると2人で話したりするのは恥ずかしい‼︎」みたいな感じかな?たぶん。

僕もこんな感じだったので、もしも質問者さんがその人のことを気になってるのなら、もっと話しかけてもらいやすいように他の人がいない状況をもっと増やしてあげて。
そうすると話しかけやすくなるから(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 有難うございます ☺︎︎

自然と彼の事を意識する様に
なっていました ☺︎︎ ♡

もっと仲良くなれる様に
頑張ります ♪♪

アドバイス 有難うです !!

お礼日時:2016/04/07 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A