電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【至急】樋のL型をした金具の取り付け上下向きを教えてください。

L型で付けるのか逆L型(| ̄型)に付けるのか正しい向きを教えてください。

A 回答 (3件)

樋を取り付ける金具で上下の向きが解らないのは縦樋用の金具の座面がLのものですかね。


打ち込みとト型は上下関係ないですし、軒樋は樋受けの形で向きが確定していますし。

普通はLにつけます。
逆に付ける場合もあります。

違っているのなら画像確認できるように補足しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/04/09 06:55

樋受け金具ってL字って珍しいですねぇ


https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A8%8B%E5%8 …

どんな製品ですか?
    • good
    • 0

横樋の形状や型番がわからないと。


http://item.rakuten.co.jp/kenzaisyounin/49608391 …
PC50CS正面打 ステン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!