プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こちらの木の窓見たいな奴の名前は何ですか?

「こちらの木の窓見たいな奴の名前は何ですか」の質問画像

A 回答 (5件)

サッシ

    • good
    • 0

雨戸ではなく、“鏡板”です。



全体をさして『戸袋』といい、中に雨戸が収納されています。
    • good
    • 1

雨戸(あまど)と言います。


素材、デザイン、開閉式、色々あります。
    • good
    • 0

鎧戸?

    • good
    • 0

戸袋のガラリ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A